シンパパ3人の子育て&マイガーデン

ほぼシングル・子ども3人のパパ。MSWだからわかる生活の知恵、マイガーデンの今を発信!

国産100%★ 栄養価が高く”おいしい”発芽玄米が誕生!☆彡


おいしさに自信!
ホントに の出た「 発芽玄米の底力


国立循環器病研究センターと共同研究を行い、
栄養価が高く “おいしい” 発芽玄米が誕生しました!

 

 

「 レンジで3分! だから、忙しい時に便利! 」(30代・女性)
「 想像以上に 甘くておいしい!  」(50代・女性)
「  糖質 のコントロールに便利 」(60代・男性)

こどもからお年寄りまで、幅広い層から、
上記のような 「愛用者の声」 が続々と届いています(^^♪

 

♪ こんな方におススメです ♬

忙しくて料理する時間がない方
・お米が大好きだけど、糖質が気になる
玄米の匂いが苦手な方
より栄養のある食事で健康でいたい
一人分が用意しづらい独身の方
受験生の夜食
忙しくて料理する時間がない方へおすすめ!栄養たっぷり【発芽玄米の底力】


無理なく、おいしく続けられる「発芽玄米の底力」
今まで続けられなかったあなたも、是非一度試してみませんか?

f:id:aoi72:20190619182815j:plain



 健康で元気な毎日を応援する【GABA
 内側から身体を守る【ビタミンE
 すっきりを促す【食物繊維

さらに、体調を整えるマグネシウムカルシウム
豊富に含まれています!

 

レンジで3分温めるだけ!

手軽に、栄養たっぷりの発芽玄米☆★
お試しは、こちらからどうぞ (^J^)↓↓