シンパパ3人の子育て&マイガーデン

ほぼシングル・子ども3人のパパ。MSWだからわかる生活の知恵、マイガーデンの今を発信!

(無料お試し)夏休み前に、確実な家庭学習教材「月刊ポピー」のススメ☆

家庭学習教材「月刊ポピー」は、全国の小・中学校で使用しているドリルや副教材を、編集・発行している教育出版社が制作している家庭学習教材です★

 

 ≪ 教科書とピッタリ合っている ≫ 

 ≪ テストに強い ≫ 

 

そしてなにより、

学校の先生からの信頼・知名度も高く、安心して使っていただけます。

 

「 月刊ポピー 」は、お⼦さまが学校で使っている教科書・進度に対応した教材を毎月お届けします。
「⼩学ポピー」に年4回ついているテストは学校のテスト用紙と同じ形式で作っているので、テスト前に要点を確認していると、得点⼒がアップ!

 

また、中学生教材「定期テスト対策予想問題集」は、

学校のテスト問題への的中率がバツグンです。

 

 

見本を無料でご提供!

 まずは、お子さまの学年に合わせた無料お試し見本はいかがですか?

お試し購読申込!

 お子さまの学校の教科書に合わせた「月刊ポピー」を、ご希望月号でのお試し購読が可能です。実際に使ってみることで、お子様の家庭学習に役立つかどうか試してみませんか?(お試し購読は、さんけん社の特別なサービスでお薦めです) 

1ヶ月だけお試し購入できます!  

 長年の副教材編集のノウハウを活かした「月刊ポピー」なら、予習・復習・テスト対策が短時間で効果的に学習できます。

 

 

こんな声も届いています。

「 塾に行かなくても、100点をとれました☆彡 」 

 私は、算数のテストの前に、テストのはんいを聞いて、小学ポピーでふく習をしました。そしたら100点でした。 となりの子はじゅくに行っているのに90点でした。小学ポピーをやっていてよかったと思いました。(小学4年生)

 

もう一度!

「月刊ポピー」は、全国の小・中学校で使用しているドリルや副教材を編集・発行している教育出版社が制作している家庭学習教材です★

学校の先生からの信頼・知名度も高く、安心して使っていただけます。

 親子2世代にわたり、全国の会員さまに愛されている「月刊ポピー」

始めるならお得なキャンペーン中の今がチャンス!

 

夏休みの家庭学習に向けて☆彡

まずは無料見本のお申し込みは、こちらからどうぞ(^J^)↓↓