シンパパ3人の子育て&マイガーデン

ほぼシングル・子ども3人のパパ。MSWだからわかる生活の知恵、マイガーデンの今を発信!

出た!金のチョコバット!!

 

f:id:aoi72:20200710104219j:plain

 

子どもたちよりも、パパの方が大好きなチョコバット

 

先週末、いつも行くスーパーで久しぶりに目に留まり、

かごに入れてお会計を済ませ

 

数日間は部屋のお菓子置き場で待機していました。

昨日家に帰ると、8歳の息子が走って玄関にお出迎え (・∀・)!!

ランドセルに着けておくだけでいつでも居場所が分かり安心「soranome(ソラノメ)」

 

『  俺が開けて当たったから、俺のだよね!!!!?  』 と、大興奮です(笑)

 

何のことが訳が分からず、部屋に入ると‥‥

 

 

おおおっ!!

 

 

f:id:aoi72:20180928181127j:plain

 大当たり!

 

f:id:aoi72:20180928181324j:plain

 

 

ホントに、入ってるんですね☆★☆彡

 

まだまだ雨が降り続いていますが、

少しでも明るい話題を…