シンパパ3人の子育て&マイガーデン

ほぼシングル・子ども3人のパパ。MSWだからわかる生活の知恵、マイガーデンの今を発信!

オリーブオイルサプリ  売り上げNo,1!

オリーブオイルを毎日スプーン一杯飲むと、身体にとてもいいって
聞いたことありますか?


でも、油を直接飲むのには
ちょっと抵抗がありますよね‥‥。

 

そこで誕生したのが、
乳酸菌配合オリーブオイルサプリ
栄養機能食品ビタミンE
オリーブジュースカプセル 」です。

f:id:aoi72:20190205104326j:plain


オリーブオイルサプリメント売上No.1!
力強い酸化抵抗力パワーのオリーブで話題の『地中海式ダイエット』のご紹介です!

地中海式ダイエット! オリーブジュースカプセル

 


オリーブジュースカプセルの、3つのこだわり(^J^)
1、乳酸菌が約110億個
 3つの乳酸菌で善玉菌をいっぱいにし、理想の体内環境に。

2、不足しがちな爽快な日々を支える油
 公的機関の高い基準をクリアした、オーガニックエキストラバージンオリーブオイルの含有量は、なんと70%以上!!
 酸化しにくい成分で、サラサラと通り、身体の隅々までサポートしてくれます。
 たくさんのオイルの中でも、オメガ9系=オレイン酸がたっぷり☆

3、力強いポリフェノールによるエイジングケアを
 ポリフェノールは、日照りが続くような過酷な環境下で、植物が命を守るために生み出したバリア成分です。オリーブポリフェノールのヒドロキシチロソールをたっぷり配合し、強いパワーを身体へ巡らせます。

 


30歳以降の、女性のみなさんに愛されてきましたが、
ドロドロ血液が気になる40~60代男性にも人気急上昇中!!

 

なんと、
いまだけプラセンタ配合のプルプル美容マスクをプレゼント☆

 

 

オリーブオイルサプリ売り上げNo.1のオリーブジュースカプセル。
初回63%オフ!自信があるから、回数の縛りはありません!(^^)!

特別価格でのお試しは、こちらからどうぞ (^J^)↓↓