シンパパ3人の子育て&マイガーデン

ほぼシングル・子ども3人のパパ。MSWだからわかる生活の知恵、マイガーデンの今を発信!

いまならもれなくAmazonギフト券11,000円分★ 自動車免許は夏休み・合宿で☆彡

 

f:id:aoi72:20190612095401j:plain

 

そろそろ自動車の免許とろうかな‥‥‥‥
迷っている高校生・専門学校生・大学生のみなさんに朗報です☆

夏の合宿で免許取得を考えてみませんか?

入学お祝い金Amazonギフト券11,000円分必ずもらえる

 

 

社会人になると、仕事やお付き合いも多く、なかなか自動車免許を取得する時間を作れません‥
なので、夏休みがある今のうちに免許の取得をお勧めします。

まとまった時間を一緒に過ごせる仲間との出会いも楽しみですよね(^_^)/


キャリタス から申し込むと、いろいろ特典があるんです。

★ メリット ★
(1)入学お祝い金Amazonギフト券11,000円分が必ずもらえる!
  もらったギフト券で、合宿に必要なもの、あると便利なものが揃えられます。
 (アメニティグッズ、ドライヤーや本・マンガなどを入学お祝い金で一気に準備しちゃおう!) 

 

(2)早割・グループ割など最大26,000円分お得になる場合も!
 教習所の価格は時期によって変動し、特典がつかない時期もあります。
 「キャリタス資格・検定 合宿免許」からの申込みなら、どの学校に、いつ入校しても、必ず入学お祝い金Amazonギフト券11,000円がもらえます。それに加えて早割やグループ割などの特典も!

(3)友だちと申し込むとAmazonギフト券がたくさん。合宿生活がさらに楽しく、快適に!!

 

 

くりかえしになりますが、
社会人になると、なかなかまとまった時間を作れません。


時間のある夏休みに、
合宿で集中的に、
お友達と一緒に、新たな出会い、
どこよりもお得に、自動車免許の取得をしましょう☆

 

資料請求・お申し込みはこちらからどうぞ(^J^)↓↓