シンパパ3人の子育て&マイガーデン

ほぼシングル・子ども3人のパパ。MSWだからわかる生活の知恵、マイガーデンの今を発信!

【 芽がでた 】発芽玄米で、手軽に栄養補給★☆


おいしさに自信!

しっかり の出た「発芽玄米の底力」

国立循環器病研究センターと共同研究を行い、
栄養価が高く “おいしい” 発芽玄米が誕生しました!

 

f:id:aoi72:20190206153437j:plain



レンジで3分だから忙しい時に便利! 」
「 想像以上に甘くておいしい! 
糖質のコントロールに便利 」

 

無理なく、おいしく続けられる「発芽玄米の底力」
今まで続けられなかったあなたも、是非一度試してみませんか?
おいしさに自信!しっかり芽の出た【発芽玄米の底力】

 

 

 健康で元気な毎日を応援する【 GABA 
 内側から身体を守る【 ビタミンE 
 すっきりを促す【 食物繊維 
さらに、体調を整える マグネシウム ・ カルシウム 
豊富に含まれています!


子供からお年寄りまで、
幅広い層から「愛用者の声」が続々と届いています(^^♪

 

♪ こんな方におススメです ♬

・忙しくて料理する時間がない方
・お米が大好きだけど、糖質が気になる方
・玄米の匂いが苦手な方
・より栄養のある食事で健康でいたい方
・一人分が用意しづらい独身の方
・受験生の夜食に

 

 

レンジで3分温めるだけ!
手軽に栄養たっぷり の発芽玄米のお試しは、
こちらからどうぞ (^J^)↓↓