シンパパ3人の子育て&マイガーデン

ほぼシングル・子ども3人のパパ。MSWだからわかる生活の知恵、マイガーデンの今を発信!

おはよう日本(NHK)で紹介された美容液が、今なら1,000円で!

f:id:aoi72:20190424093633j:plain



皮脂トラブルを「 根本的にケア 」 

イースクリアセラムNo.6のご紹介です。

 

ライスパワーショップでは皮脂分泌の抑制できる成分として、

《 世界で唯一 》認められた

医薬部外品有効成分《ライスパワーNo.6》を配合した商品を取り扱っています。

 

イース クリアセラムNo.6は過剰な皮脂分泌そのものを抑えて、肌を健やかな状態に導く、
これまでにない皮脂トラブルを根本的にケアする美容液です。

【ライース クリアセラムNo.6 トライアル】

 


モニターの体験談を一部紹介します(^_^)/

【 毛穴 】
 毛穴のつまりが気になり、週1回クレイマスク+角栓はがしパックでケアしていましたが、額の角栓ができにくくなり、「もう必要ないかも?」と思い始めています。


【 乾燥・ニキビ 】
 ニキビが出ているときは「下地やファンデをニキビの上から塗ってもいいものか」と困っていましたが、ニキビが出づらくなり、困ることがなくなりました。ニキビは触ると痛いし、見た目にも不快だったのでうれしいです。それでいて、乾燥もしないのが新しいです。


【 化粧崩れ 】
 今までは仕事終わりに化粧がほとんど残っていなかったりドロドロに崩れたりしていたので、すぐに家に帰っていましたが、化粧くずれが気にならなくなりました!今では仕事終わりに、そのまま買い物や食事に行けるようになりました。


製造元の勇心酒造は、安政元年(1854年)創業の造り酒屋です。
40年以上も前から米の可能性を追求する「米の総合利用研究」に取り組み、
新しい機能性素材であるライスパワーエキスの研究開発をしています。

与える・取り去る、という発想ではなく、

肌がもともと持っている潜在的な力を育む 

という発想を具現化し、開発したものが
ライスパワーエキスです。


電話による、肌の悩み無料相談も実施しています。

あなたのお肌がもともと持っている
潜在的な力を育む ライースクリアセラムNo.6

 

お試しは、こちらからどうぞ (^J^)↓↓