シンパパ3人の子育て&マイガーデン

ほぼシングル・子ども3人のパパ。MSWだからわかる生活の知恵、マイガーデンの今を発信!

いま、数多くの雑誌で話題に☆Coyoriのトライアルセットをたっぷり2週間分78%オフ☆彡

f:id:aoi72:20190610165329p:plain

「効く自然派」を目指して開発した「Coyori」から、2週間お試しセットのご紹介です(^J^)★

 

30代以降の女性に朗報!!


・乾燥小じわが気になっている方
・敏感肌、肌の乾燥が気になっている方
自然派化粧品や無添加化粧品を探されている方

 

こんな方には、Coyoriをお勧めします。
Coyoriは、「11種・無添加」の厳しい枠組みの中で、日本各地から集めた500種もの自然素材の中から効果が高いと実証されたこだわりの自然素材を厳選し、配合しています。

「エイジングによる皮脂の減少とバリア機能の低下」を突き止め、
こだわりの自然素材による「皮脂の再現」を目指しています。


◆商品特徴◆
 シンプルな2ステップケア
  1.温泉化粧水:美肌の湯「玉造温泉」の厳選を50%以上配合。
  2.美容液オイル:累計171万本突破。こだわりぬいた4種のオイルと20種の和漢・植物エキスを配合!

  ☆.濃密美容クリーム:朝摘のバラ「さ姫」エキス配合。気になる部分のスペシャルケアとして使用。


トライアルセットは、3点入っていて、たっぷり2週間分です
・高保湿温泉化粧水50mL
・美容液オイル10mL
・濃密美容クリーム10g

【coyori 14日間ハリ体験セット】

 


そもそも、夏に美容液オイルって効果的なの……?

夏はインナードライが起こりやすく乾燥が起こりやすいです。また、Coyoriのオイルは肌の皮脂に近い配合成分なので余計な油は発生させず、肌のコンディションを整えます。
「夏は保湿なんていらない」と思われがちですが、エアコン等でお肌は年中乾燥しやすい状態です。シワの原因にもある乾燥は、お肌の大敵ですよね。そんな乾燥・ハリ不足を防ぐ「皮脂」は、紫外線ダメージからもお肌を守ってくれるとても大事な役割を担っています。

 

つまり!「皮脂」を年中補ってあげることが、エイジングケアには欠かせないのです。

 

 

悩ましい乾燥小じわに潤いを 実感してみませんか!?

「効く自然派」を目指して開発した「Coyori」のトライアルセット(^J^)★

ぜひCoyori美容液オイルでお肌の調子を整えて、ダメージレス肌で秋冬に望みましょう!


いまならたっぷり2週間分☆
お試しはこちらからどうぞ(^J^)☆