シンパパ3人の子育て&マイガーデン

ほぼシングル・子ども3人のパパ。MSWだからわかる生活の知恵、マイガーデンの今を発信!

乾燥・テカリ・毛穴を全部解決★ファンケル1,000円で1か月分!!

f:id:aoi72:20190109094522j:plain

 

そろそろ、Xmasですね。

大切な人と過ごす時間にむけて、準備は進んでいますか?

その後は、年末、年始。

あいさつなどで、たくさんの人と顔を合わせる機会が続きます。

せっかくなので、お肌のいい状態で顔を合わせたいですよね。。 

 

それと同時に、冬は本番に‥‥。

 

すでに、空気が乾燥する季節が始まっていますよね。

自宅や職場で、また寝室でも加湿器が手放せません(涙)

 

乾燥すると気になるのは、「風邪」や「インフルエンザ

そして、「お肌の乾燥」ですよね。

 【ファンケル】無添加モイストリファインお試しキャンペーン

 

さて、お肌の悩み

 あなたは、いくつ当てはまりますか?

 ☑ 毛穴が目立ってすっぴんに自信がない‥‥

   →とりあえず、ファンデで隠す。

 ☑ ケアしても時間がたつとカサつきが‥‥

   →化粧崩れしやすい。

 ☑ Tゾーンはテカリ、Uゾーンはカサつく‥‥

   →肌が安定しない。

 

ひとつでも当てはまる方、

その悩み、肌の内側が乾いている

インナードライ」が原因です!

 

 

肌の表面は潤っているように見えて、

じつは肌の内側が乾いている状態。

この状態だと、

肌がこれ以上乾かないよう、過剰に皮脂を分泌し、

結果、毛穴が開いてしまいます 汗)))

 

 

そこでオススメなのが、、ファンケル

 モイスト リファイン

 


厳選された美容成分だけを、

ギュッと凝縮★

一滴一滴、濃い美容液のような

新感覚のスキンケア

FANCLのモイストリファインが登場  !(^^)!!

 

【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪

 

 

 

使用満足度、なんと94% ★★★

 

気になっていた口もと目もとの乾燥もなくなり、肌全体が常に潤っている感じがします。水分が増えたからか、艶っぽいメイクが続くようになりました。(30代)

 

使用料が少なくても十分(30歳・混合肌)

すっぴんでも大丈夫に(混合肌)

本当に肌が良くなった気がします(乾燥肌)

 

ファンケルのモイストリファインは、

1、内側からみずみずしく潤って、キメが整う!

独自成分「アクティブセラミド」と、「モイストチャージコラーゲン」が、角層の外側と内側を満たして、つるんと、なめらかなお肌に導きます★

2、毛穴周りの肌をキュッとひきしめ!!

開いた毛穴の原因、毛穴まわりのコラーゲンに、「ビタミンP(VPエキス)」がアプローチし、毛穴まわりを  ”  キュッ  ”と引き締め、使うほど滑らかな肌に★★

 

さらに!!!

ファンケルは、無添加処方★★★

防腐剤などの添加物は、肌へのバリア機能を低下させ、

毛穴開き、テカリ、乾燥など肌トラブルの原因になります。

 

防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、

 

だから、ファンケルは、

肌ストレスを与える成分を、原料から使用しません!

 

 

そんな、モイストリファインから

初回限定特別セットが登場!

 

モイストリファイン化粧液(1か月分)

モイストリファイン乳液(1か月分)

 

さらに、「4秒に一本売れている」として有名な、大人気クレンジング

マイクロクレンジングオイル(20㎖)

【ファンケル】毛穴の汚れまでスッキリ!無添加クレンジング

 

 

つっぱらず、角栓OFFでつるつる肌に

アクネケア洗顔クリーム(10回分)

 

さらにさらに!!

Tゾーンの毛穴汚れをごっそり落としきる

ポア クレンジングパックも ( *´艸`)

 

これ、全部がセットになって、

なんと、1,000円でのお届けです!!

 f:id:aoi72:20191216113926j:plain

 

通販限定、

無添加 モイストリファイン

1か月うるおい毛穴キット【毛穴パック付き】が、

今だけ、

 3,473円相当 → 1,000円(税込)

 

ファンケルだから、無期限返品保証付き。

お試し★ご購入は、こちらからどうぞ(^J^)