シンパパ3人の子育て&マイガーデン

ほぼシングル・子ども3人のパパ。MSWだからわかる生活の知恵、マイガーデンの今を発信!

約60%オフ!! ファンケルから透明美白一か月集中キット (^J^) ☆

f:id:aoi72:20190618142045j:plain

ファンケルから待望のプログラムが登場しました!!

無添加ホワイトニング 透明美1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

  あの、"" 居座りメラニン "" まで撃退。

 

徹底美白 」 で、シミ・ソバカスにもう悩まないお肌に☆彡


なんと!! 豪華 7点セット でお得に購入できます (^J^)★


<セット内容>
 ・無添加ホワイトニング 化粧液II しっとり (30mL)<医薬部外品> 約30日分  
 ・無添加ホワイトニング 乳液II しっとり (30mL)<医薬部外品> 約30日分
 ・ホワイトニングマスク(1枚)<医薬部外品>  
 ・ホワイトニングエッセンスパウチ(4包)<医薬部外品>
 ・マイルドクレンジングオイル20mL 約10回分
 ・洗顔パウダーパウチ(10包)
 ・泡立てネット

たしかに、これは豪華ですね‥

透明感のある肌に。無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

 

あなたは、こんな悩み、ありませんか??
・居座るシミをつくりたくない
・肌がくすんで顔が暗く見える
・シミ・ソバカス増やしたくない
・美白もうるおいも両方叶えたい

 

そんなあなたに
ファンケル
無添加ホワイトニング」がオススメです★

紫外線が気になる今の季節 だから、
メラニンの誕生から居座りメラニンまでしっかりケアして、透明感のある肌を手に入れましょう。


徹底美白でシミ・ソバカスにもう悩まない。

 

ファンケル
無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】のお試しは、
こちらからどうぞ (^J^)☆彡